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Call of Duty: Black Ops Cold War
Rush Battle Tournament Ⅳ
大会概要
*注意*
大会に参加する場合は、大会概要をよくお読みになり、ページ最後にある「応募フォーム」、「チームロゴ提出フォーム」にご回答ください。
開催日程
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日時
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2021年5月15日(土)20:00~
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2021年5月16日(日)19:00~
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募集人数
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最大64チーム
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当選チームの発表は連絡をもってかえさせていただきます。
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選手は複数のチームに同時に登録することはできません。
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1チーム4~6名 ※うちリザーブは2名まで
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募集期間
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5月12日(水)23:59まで
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スケジュール
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エントリー締め切り 5月12日(水)23:59まで
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トーナメント発表 5月14日(金)19:00ごろ
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Day1 5月15日(土) 20:00~
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1回戦 20:00~
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2回戦 21:00~
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3回戦 22:00~
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4回戦 23:00~
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Day2 5月16日(日) 19:00~
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準決勝① 19:00~20:30
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準決勝② 20:30~22:00
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決勝戦 22:30~24:00
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大会の進行上各試合のスタートが前後する場合がございます
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配信
全試合の模様はGreedZzチャンネルにて配信を行います。
※配信スケジュールは一部変更される場合がございます。
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Day1配信スケジュール
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20:00~ 配信開始
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20:00~ 1回戦
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21:00~ 2回戦
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22:00~ 3回戦
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23:00~ 4回戦
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Day2 配信スケジュール
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19:00~ 配信開始
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準決勝① 19:15~20:45
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準決勝② 21:00~22:30
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決勝戦 23:00~24:30
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Listen-Inの導入について
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配信で取り上げさせていただくチームの試合中のコールアウトの様子を配信させていただく予定です。
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参考:https://youtu.be/GaM4Ukj8_Us?t=7128
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基本ルール
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使用タイトル
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Call of Duty: Black Ops Cold War
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トーナメントタイプ
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シングルエリミネーション
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ラウンドの試合数
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1日目:BO3(1回戦~4回戦)
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2日目:BO5(準決勝、決勝)
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使用デバイス/プラットフォーム
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PS4
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PS5
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PC
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コントローラーのみ使用可
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フリーク使用可
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採用ルール
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CDL競技ルールVer1.3
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最終的には大会当日時点で更新されている最新ルールを適用いたします
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▼詳細は下記リンクより参照
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https://callofdutyleague.com/en-us/competitive-settings
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ゲームプレイルールは運営組織の独自の裁量により変更となる可能性があります。変更は専用Discordサーバーによって通達します。
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ゲームが同じスコアで終わってドローとなった場合、そのゲームは同じマップとモードで再度対戦を行います。
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チームの振り分けはトーナメントより、上側がA、下側がBとなります。※トーナメントは運営側でランダムに振り分けられます。
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マップの選択はバンピック制となります。
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試合ローテーション
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BO3
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ハードポイント
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サーチ&デストロイ
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コントロール
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BO5
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ハードポイント
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サーチ&デストロイ
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コントロール
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ハードポイント
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サーチ&デストロイ
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個人配信に関して
個人配信につきましては、特に問題はありません。
ただし、遅延(30秒以上)をいれての配信をお願い致します。
概要欄に下記のRush Gamingに関するリンクを記載していただけると幸いです。
▼大会配信(Rush GreedZz)
https://www.youtube.com/c/RushGreedZz
▼Rush Gaming公式サイト
https://www.rushgaming.co/
▼Rush Gaming公式Twitter
https://twitter.com/RushGamingJP
▼Rush Gaming公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/RushGamingJP
個人情報の取り扱いについて
本大会への参加に際して提供いただいた個人情報は、本大会の運営、広告宣伝、運営者製品の品質向上のための調査分析、運営者製品の統計資料の作成・今後の企画制作等の参考、および運営組織からの連絡(運営組織または他社の製品、サービス、イベントなどに関する情報を含む)のためにのみ使用します。また、本大会に関する業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報を選手の承諾なく、第三者に提供しません。
罰則について
選手が虚偽あるいは誤解を招く申告を行った場合、参加停止などのペナルティを科す場合があります。
本イベントにおける接続切れ(回線切断)について
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ゲームを⼀時停⽌、再度対戦を実施します。不具合が継続する場合はホストを変更していただく場合がございます。
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1)HARD POINT
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スコアの再現は⾏わず、再度対戦を実施する 。
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2)SEARCH & DESTROY
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不具合前のスコアを記録したうえで、再度対戦を実施する。
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不具合前のスコアに 再度対戦後のスコアを⾜し、規定の勝利スコアに達した時点でゲームを終了する。
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再開時のサイドについては、不具合が発生したタイミング時のサイドと交換して再開る。
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3)CONTROL
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不具合前のスコアを記録したうえで、再度対戦を実施する。
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不具合前のスコアに 再度対戦後のスコアを⾜し、規定の勝利スコアに達した時点でゲームを終了する。
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再開時のサイドについては、不具合が発生したタイミング時のサイドと交換して再開する。ただし、再開後、第5ラウンドに達した場合は、第4ラウンド終了時に試合を一時中断する。両チームのデス数を集計したうえで、デス数の多いチームがNATO・デス数の少ないチームがWARSAW PACTにて第5ラウンドを行う。
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参加者はゲームから意図的に接続を切断する行為やその勧誘をしてはなりません。
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違反行為
公正かつ自由な競争に対する本大会の完全性と運営組織の評判を保つため、運営組織は本規則の遵守をモニターし、本規則違反の可能性がある場合は、それを調査し、違反に対して処罰を課す権利を有します。参加者はこれらの調査が行われる場合において、運営組織への協力に同意したものと見なされます。
参加者が本規則違反をしていると運営組織が判断した場合、該当する参加者は直ちに失格とされ、本大会の登録から削除される可能性があります。これに加え、運営組織は独自の裁量で参加者に対し警告を行い、運営組織のウェブサイトや他のメディアでその警告を公表することがあります。適切な処罰に関した運営組織の決定は最終的かつ、拘束力があります。
チーム(またはチーム解散に値する数のチームメンバー)が運営組織によって失格とされた場合、運営組織は独自の裁量で失格となったチームを失格にする権利を有します。
不服申し立て権利
罰則についての不服がある場合、勝利チームによる試合結果報告から10分以内に申し立てを行なってください。申し立ては必ず該当するシーン(試合結果画面など)がわかるスクリーンショットまたは録画映像を運営組織に提出してください。
情報を公開する権利
運営組織は、ペナルティの情報を公開する権利を有します。対象者は、運営組織、メディア、選手、または他の者に対する法的措置の権利を放棄します。
免責事項
参加者は、自らの責任において本大会に参加するものとします。運営組織は、参加者または第三者に対して、本大会の内容、および本大会への参加を通じて得られる情報の内容について、その完全性、正確性、確実性、有益性などについて、一切の責任を負わないものとします。
参加者は、本イベントに参加するために必要なあらゆる機器および通信手段(以下「利用環境」といいます。)を自らの責任と費用において整備するものとし、運営組織は参加者の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。
公開コンテンツに関して参加者が何らかの損害を被った場合であっても、運営組織は一切その責任を負わないものとします。
運営組織は、本イベントに関し参加者間または参加者と第三者との間で生じたトラブル(違法又は公序良俗に反する行為の提案、名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、誹謗中傷、いやがらせなどをいいますが、これらに限りません)について、一切の責任を負わないものとします。
運営組織は、本イベントへの参加または参加できなかったことに関して、参加者がいかなる損害を受けた場合にも、一切の責任を負わないものとします。
運営組織は、参加者による本大会への参加により、第三者に対し損害を与えたことに起因する場合を含む、第三者との間で生じた紛議には一切の責任を負わないものとします。
本大会の中止、変更等が生じたことにより参加者に損害が発生しても、運営組織は一切の責任を負わないものとします。
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